さくら一番

故郷のさくらが咲いた
日本一早く咲くさくらは日本一美しいと
本部(もとぶ)のさくらを愛してやみません

沖縄にいた時に八重岳のさくらを讃え作った曲はヒットした
舞踊家の津波琴江先生が振りつけて大好評になり
いろんなイベントでひっぱりだこになった

今もカラオケで唄い
手踊りをする幸せを感じるファンの方々
素敵ですよー

唄のサビの歌詞に、、
”するてぃ するてぃ めんそり本部(むとぅぶ)んかい”
揃って揃って本部のさくらを見に来てくださいね
と何度も何度も繰り返して歌っています
故郷を思う貞子の心、岡山から

応援歌を唄いアピールしています
メンソーレ本部んかい、
八重岳のさくら🌸日本一だよー

2/23(日)
大宜味村チャリティー公演で
琴江、さゆりコンビが踊ります
見に来てくださいね